やっぱりさびしい。。。

うぉ、はてなふぉとらいふまた調子わるいぞ!
少ししたらアップするので。とりあえず。
#ということで、復活したらしいので。
朝の写真。時間がないので、15分ほど眺めて戻った。


何回見ても良い景色!氷川丸美しすぎ。
夕方、再訪。
ところが、大きな誤算!
なんと普通なら19時までなのに17時30分までとのこと。
入場が17:00くらいだったので、全然余裕無しorz
エンジンルームから。


ブリッジ。

ということでしたが、






「不満足!」



ということで、再戦を誓う。
予定は11月12日*1行くぜ!ハマへ!
アナウンスによるとこの日がキャプテンクルーズの最終であろう。

*1:キャプテンクルーズは事前に電話しておいた方が良いかも知れない。最近は極端に少ないので、やらないことが多いらしい。問いあわせ先は、045−641−4362