堂々の横浜入港。。。だけど見に行けない(;;)

悔しいけどあちこちのブロガーさんが紹介してらっしゃるから大丈夫!!

ということで、プリンセス・ダナエ、トパーズ、アマデアと続いた外国客船来日ですが、本日客船の女王QE2が横浜に!
でも私は見にいけなかったので、素晴らしい写真で皆さんが取り上げていらっしゃるのを見て歩いてみました。

まずはAntonさん。しびれますね〜!^^美しい船体と優雅な黒のスキームが最高!
QUEEN ELIZABETH 2 - SYMPHONIC SHIPS - Yahoo!ブログ
いつものように音楽を当ててらっしゃいますが、エルガーエニグマ変奏曲とはGOOD!

エルガー:謎(エニグマ)の変奏

エルガー:謎(エニグマ)の変奏




で、優雅なQE2を素晴らしい水彩で堪能!
PUNIP画伯。いつもながら正確なアウトラインとディティールに脱帽!眼福です。
クイン・エリザベス2写真募集 - PUNIP CRUISES(プニップ・クルーズ) - Yahoo!ブログ
いよいよ明日、QE2がやってきます!WE WILL ROCK YOU! - PUNIP CRUISES(プニップ・クルーズ) - Yahoo!ブログ


次にtasuka1060さんのブログ。覗き込むような写真の撮り方がGJ!
Yahoo!ブログ - エラー

こちら横浜市港湾局の情報でも美しい写真!
横浜市港湾局 Web サイトは移転しました


マリタイムミュージアムでも併せて展示中。3月11日までなんで、これは私もフォロウできるかな。
404 Not Found

それにしてもYahooブログは客船ファンが多いですね!!



がんがれ!「はてな」組み艦船ちゃん!^^/