Space BattleShip ヤマト 

これはポストファースト以降の傑作だ!

Nothing found for Index

さきほど、見てきました。

すみません、先に謝っちゃいますが。


これ、有る意味、傑作だと思いました。

ネタバレは避けますけど、ファースト原理主義な自分は、ポストファーストヤマト作品として、これは一番面白いし見て良かったと思えるものでした。

限られた時間と予算の制約の中で、ここまで出来ているなら、もう、十分満足です!

これはアニメの宇宙戦艦ヤマトとは、切り離して評価するべきです。
それと正当なハードSF映画とは違いますから、邦画娯楽SFであると割り切るべきです。
褒め殺しするわけではないんですが、ハリウッドなんて狙わないで良いですw
十分、日本の映画として良作であると。

ただ歴史に残る作品かどうかといえば、それは分らないですがw

復活編 は 2回みたいと想わなかったけど、これはもう一回くらい映画館に行ってみたい。