とにかく鋭意編集中!

「保存船舶」vol.2進行中!目標、コミケ80!

なわけです。
で、Indesignを入れたんですが、相当いいですね。WORDとはワケが違います。
尤も、入稿用のデジタルデータにするのには少々勉強が入りそうですが。
少なくても編集中のストレスは皆無。
マジ、使えます!
で、だな。

問題は、編集を進めていくうちに色んな話題が出てきて、そのために脱線ばかり多くなってきていることww

たった今届いた古本、この意外なところで見つけた一冊の本からまた意外なエピソードがぼろぼろと。

もー、なんつーか、編集どころじゃないよ。

寄り道が段々多くなってしまった。

うーん。

保存船の研究家って、どういうことを学んで居るんだろうか。

世に知らしめるべきな話ばかりで、身悶えしちゃうなー(;´Д`)