無事終了しました

心配された天候悪化もさほどのことはなく、オタクパワーは自然現象をも変えるのかとネットに書かれているのを苦笑してみつつ、それもそれで感謝しながら参加してきました。
早朝から設営、そして頒布、打ち上げと一日中、体力を使って頂いた、「三脚檣」の志朗さん、それからいつもお世話になりっ放しの茄子さん、それから午後から参加のじゃむ猫さん、誠にお世話になりました!
それから、別枠では「伊吹」関係ということで、「南樺太豊原海軍工廠」さまのスタッフの方々にもご協力を感謝いたします。

結果的には、各本とも好調な売れ行きでした。
また、新刊も3種類、委託新刊も一種類と豊富な品ぞろえで、ブース前には人が絶えることも無く、大変にぎわいのあった一日でした。

※画像は茄子さん提供

さぁ、次は冬コミだっ!