初霜1945限定版

アオツマ凄すぎ〜

昨今の艦艇関係はやはりこのアオツマさんのガンバリだと想いますが、このキットを見て、うはー、今オレやってる「風雲」の工作なんて目じゃないナーと少々がっかりしてしまいました。
モールドはちょっとしつこいけど、とにかく、繊細。艦橋窓枠、探照灯レンズもクリアパーツ!この限定版ではエッチングも付随している!
いやはや、これが定価2200円って、なんだか、凄いわー。
  
これって、魚雷発射管を本体とシールドに分けたのねぇ!!
うーむ!
 
で、25ミリ3連装機銃を旧来のWL装備品のもの(ガンメタル色)とオリジナルパーツ比較。
銃身は前者のが細いけど、全体のディティールとかは後者に軍配!

これは直ぐに完成しそうですねw
「風雲」めどくなってきたのは内緒だ!うはっ