2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の客船シリーズvol4「氷川丸」刊行

これは良いものです モデルアート社から刊行されているシリーズ「日本の客船シリーズ」からvol4として「氷川丸」が刊行されました。本日入手。 内容は以下の通り。 COLOR PROFIL COLLECTION「氷川丸」の移り変わりを側面図で振り返る。 トラック島に眠る平安…

「追慕」

しんみりとポップレクイエムなぞ はい、ルカさんの新曲だよ。シンプルにピアノとルカさんだけ。 そのかわり、ルカさんのエディットは入れ込みましたし、ピアノの音も手持ちながら頑張ってみた。詩もイラストも素晴らしくて、涙がぼろぼろでした::作詞:保…

オリエンタル・ジェード

戦時輸送船の華麗な転身 ※クリックして拡大 1200*900 オリエント・オーバーシーズ・ラインの貨客船「ORIENTAL JADE」 竣工1945年 9644総トン WW2において量産されたウィンザー級揚陸(攻撃)輸送艦のダッチェスが前身。戦後に軍から民間に譲渡されて「エクス…

フツウのおんなのこ PV(ジキルパンダ。Pバージョン)

縹渺の曲に可愛いPVを付けて頂きました! ピアプロのジキルパンダ。Pさんによる自分のオリジナル曲「フツウのおんなのこ」に素敵なPVを付けて頂きました。すげー、力作です。ありがとうございました!! 可愛い!感動しました!;;ジキルパンダ。Pのブログ…

フツウのおんなのこ

改めまして^^;;; はい、新曲! >> ※いったん削除。m(_ _;mDAW用のモニターで聴いたら大丈夫だったんですが、別の視聴環境でPC用のスピーカーで再生するとヴォーカルとベースがずれまくって聴こえます。 今夜、再チャレンジします。 ぶりぶりシンベをと…