2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタですね。同人ゲーム「隼」

なんか、吹いてしまったww気持ちは分かるけどw 個人的にはやる気おこらんです。

Anesthesia

インターネット社から新しいボカロが出ます。 Lily(リリィ)|株式会社インターネット で、ここで「Lily歌わせてみたコンテスト」というので、「Lily」が貰えるかも知れないというコンテストが始まったので、不肖、縹渺も参加してみることにしました。 で、…

C78お疲れサンでした。

本当に趣味だけのことで上京は久方ぶりで、独行を楽しんできました。 上京するのにあれこれ詰め込みたかったんですが、梶が谷のノースポートはまだ行ってなかったんで、まず午前中はそこを襲撃。 作礼さんの壮絶技巧な模型作品とか矢萩さんの美しい仕上がり…

ミーティアル H.REMIX Ver3

これは昨年暮れにピアプロでこらぼった作品なんだけど、ピアプロID:マキナさん(旧まきしぃさん)の「ミーティアル」っていうなかなか素敵な曲を素のデータを頂いて大幅に手を加えて再構築したものです。更に、後からリアル友人のkenokenoくんにチョッパー…

海外でヒット中w

【Miku Hatsune】 H.M.S. Thunder Child the Brave 【The War of the Worlds】 少尉に以前教えて貰ったこれ、なにげに覗いてみたらwおい、海外の連中がアゲアゲじゃないか!

「悪ノ娘 黄のクロアテュール」本日リリース

「骨」と「ひかりごけ」でお世話になった絵師・壱加さんの関係です。 「悪ノ娘 黄のクロアテュール」本日リリースです! 『悪ノ娘』、『悪ノ召使』を、作曲者の悪ノP氏が自ら筆を執りノベル化! 原曲の世界観に「赤き鎧の女剣士」の視点を加え、歌詞や旋律…

13万ヒット御礼

いつも閲覧ありがとうございます! なんか、船なんか、音楽なんか、模型なんか、さっぱりワケ分からないブログですがwどうぞ、これからも宜しくお願いします!fis拝

13万ひっと〜

交響曲第3番2楽章

上の作品のMP3です。

交響曲第3番2楽章

おとといから時間が出来たんで一気に作りました。 グレツキの交響曲第3番「悲歌のシンフォニー」より第2楽章です。使ったのは管弦楽部分がQLSO、ピアノはCCC。 FLでクラシックを作るのは2作目となります。QLSOは、かなり使える音源だと想いました。 向き…

すたらいくがうぃっちーの大和かっこよす

先日のようつべは削除されているみたいなんで 配信されとりますほうおば。*1 http://ch.nicovideo.jp/channel/ch324 来島さんがなんか歌っていたんで、なんだろーとw大和の描写、イイネ!! *1:ねむい少尉tnks

フツウノオンナノコ

旧作ですけど、ちょっとリマスタリングのテスト。 なんか、もう一歩だなぁー。