ミーティアル H.REMIX Ver3

これは昨年暮れにピアプロでこらぼった作品なんだけど、ピアプロID:マキナさん(旧まきしぃさん)の「ミーティアル」っていうなかなか素敵な曲を素のデータを頂いて大幅に手を加えて再構築したものです。更に、後からリアル友人のkenokenoくんにチョッパーベースを入れて頂きました。さらに、その後、詐夜さんって方に歌って頂きましたバージョンもありまして、それぞれver1,ver2となって居たので、今回ver3となったわけです

ただ、その頃は、ミックスもマスタリングもだめだめで、特にベースは演奏も疲れていたのでw、なんかぱっとしなかったんですが、機材も音作りも多少分かってきたところですんで、今回はこのベースを元気良くミックスしようと目標を立てました。
いかがでしょう?


原曲もいいので、是非、そちらも聴いて下さい。
可愛らしくしかも美しい、ちょっとミクトロニカっぽい部分も感じます。


なお、イラストは ピアプロID:のほほさんのものをお借りしました。m(__)m