C78お疲れサンでした。

本当に趣味だけのことで上京は久方ぶりで、独行を楽しんできました。
上京するのにあれこれ詰め込みたかったんですが、梶が谷のノースポートはまだ行ってなかったんで、まず午前中はそこを襲撃。
作礼さんの壮絶技巧な模型作品とか矢萩さんの美しい仕上がりとか、もう、いつまででも見飽きない作品も見てこられたし。
模型では比叡が出ていたんで買ってきたかったんだけど、その後の行動に支障があるんでヤメタ。3段空母赤城のHんぐA/Bと扶桑型用36cm真鍮砲身を買うに留める。
その後、一路、ビッグサイトへ。
相変わらず凄い熱気だった。気象条件的にもここ数年でも一番の厳しさだったんじゃ無かろうか。
スタッフ、店子の方々、みなさまお疲れサンでした。
ミリ系は以前は西館だっただけど、前回あたりから東のR18とかとまざちゃって、なんか違和感。混んでいて見にくかった。
乗り物ミリ系島は最後に三三七拍子と万歳三唱するんだけど、最後まで居たのーむさんの話によるとなんか西館の一体感とはちょっと違ったらしい。
そりゃ、浮きます罠w

まんべんなく知り合い関係を挨拶して回って、ミクコスの人に釣られてなんだか屋上へ迷い込んで、コスプレの人混みに突っ込んで、彷徨った。でも面白かったよ!自分もしてみたいなw
最後にHSC江戸屋敷さんに戻った。
打ち上げあるらしいので、参加を表明。

で、早々、撤退し、一路銀座へ。西山洋書に往くも戦果無し。なんかあまぞんにまけているんだよなぁ。<値段が

次いで秋葉原に移動。
LAOXでVIRUS TI2を試奏したくて。
あったよ、VIRUS!POELR
あのデザインはいいなー、どのツマミもボタンもしっかりしていて、鍵盤のタッチもなかなか良い。
49鍵はコンパクトで良いしスタイリッシュ。なんだけど、両手を拡げて退けるスケールサイズは61鍵からなんで、本当はKEYBOARDのほうが良かったんだけど、なんか、Polerのほうが好まれるらしくて店頭にはそれしかなかった。
で、肝心の出音なんだけど。




すげーよ!かっこいいよ!ぶっといよ!


一発で欲しくなった。

しかし、値段が結構いい。
今、丁度8月末までの5万円引きセール中。正直、食指が動く。
さー、さー、どうするか!

今晩から悩みそうです。

ミキサーも欲しいし、SONNOXのプラグインも欲しいんだがw
ちょっと最近、プラグインを買いまくちゃったからなーーーーーーーーーorz


そのうち、浜松町で飲み会始まった由を連絡受けたので、出張る。
久方ぶりにミリ談義。
楽しかったです。

お会いできた方々、また宜しくお願いします!
色々くれた方々、ありがとうございます!