長門三笠閣下からのバトンをうけてみるニャー

御指名を請けたのにゃ!^^
長門三笠閣下のブログ:Sternwalk

これが回ってきたら必ず語尾に「にゃ」「にゃん」「にゃー」を付けるにゃ
☆ 一人称は「我が輩」にするにゃ
☆ な、ぬも「にゃ」「にゅ」にするにゃ
☆ 日記の内容は普段書く当たり障りない日記で大丈夫にゃ
☆ 日記の最初にかにゃらず次に回す5人の名前を書くにゃ
☆ 前に何度もやったことある人もやるにゃっ
(↑こりゃひでぇにゃあ。w)

1:回す人
〜指定された人は強制〜〜 《指定は5人》

ということなんだにゃ、バトン回すほど仲の良いお友達はいないにゃ!
にゃはにゃは♪

2.チミの名前は?

fismajarにゃ!ふぃすまじゃぁと呼ぶんだにゃ♪
fisはF#でピアノで弾きやすい黒鍵多用のキーにゃ!ペンタスケール大好きにゃんだにゃ!

3.チミはいくつだね?
わすれたにゃ!午年にゃ!

4.チミの職業はニャニかね?
お庭を作るお仕事にゃ!綺麗なお花や木を植えたり、設計したりするにゃ。
ぐ〜ぐるまっぷで 自分の作ったところを眺めるのが、楽しいにゃ♪

5.チミ、趣味とかにゃいのかね?

船関係の模型、読書、実物。絵と何でも好きにゃ!
片手間のお遊びなので広く浅くがもっと〜にゃんだにゃ♪
だから素人なので 適当に笑って見てもらいたいにゃ。。。
でも一番は音楽鑑賞あるいは楽器を多少たしなんでるにゃ。楽器はTUBAとリコーダーが主だにゃ。昔はシンセサイザーマニアでコルグのT1とかヤマハのDX7II,TX802,ローランドD50、JV2000、JUNO60、SH2など他にも在ったような気がするにゃ。
多録などで遊んだにゃ。あと、生田流の十三箏の準師範までやったにゃ。
自分は本当はミュージシャンだと想っているにゃ(www


6.好きな異性のタイプはなにかね?
マリ見ての藤堂志摩子
地獄少女閻魔あい
ハヤテの三千院ナギ



でも今、嫁にしたいのは








7.特技とかないのかね?

バックホウは特に得意項目にゃ!
コベルコが大好きにゃ!

8.資格はもってるのかね?
車両系建設機械(掘削)
小型移動式クレーン
高所作業車
職長教育
一級土木施工管理技士
一級造園施工管理技士
一級造園技能士(技能競技大会で入賞)
二級建築施工管理技士(躯体)
以下(ryにゃ。


9.悩みはないのかね?
悩みは在りすぎて困るにゃ。。。。。。orz
ここで明かして良いことは、絵がいっこうに上達しないことにゃ。
10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:トマト、梅干し、ところてん、と言う具合に酸っぱいものが大好きにゃ!

嫌いな食べ物:


どじょう





11.貴殿は好きな人はおるのか?
もちろん!
あと、ここでコメントしてくれる人はもう「大好きにゃ!」


12.貴殿が愛する人へ一言



う〜〜〜ん。
朝御飯はもう一品、お昼の弁当は出来れば毎日品を変えて欲しいにゃ。
と、このぼやきはここだけのナイショにゃ!


男の約束にゃ!