ということで、今日は病院から帰ってから時間があったのでCSSをいじってみたりしました。#ってかくほど知らないんだけどね。(^^;
思えば、一昨年の観艦式も10月19日から25日にかけてであった!(というか毎回か、、)
そこで、fismajar撮影の海自の過去3回の海自観艦式の画像を大量に放出!
というほど凄くはないけど。。。
404 Not Foundさんの
T200イベントにあわせて、こちらも支援体制を準備じゃ!上げ潮じゃ〓!って一人で盛り上がってみたりするのだけど、そういうのも好きだからよいでわないか♪
それと、数枚、帆船絵をご用意する予定!いつものとおり落書きですけど。。

なお、本情報はNavyFIELD関係のSleepyEnsig少尉さんのブログいべんとにはおべんともって - HMS Wren’s LogBook
にても告示されております。
トラファルガー海戦については
トラファルガーの海戦 - Wikipedia
トラファルガー海戦とは - はてなキーワード
特集:200年前のトラファルガー海戦 2005年10月号 ナショナルジオグラフィック NATIONAL GEOGRAPHIC.JP
スカパ〓のディスカバリーチャンネルでは10/26,27,30と関連番組
404 Not Found
こちらの横山さんのHPでは図式による解説がされていてわかりやすいです。
戦術の世界史 トラファルガー
こちらは、艦船関係では大御所WEB「Captain Fleet」さんの解説
トラファルガー海戦
さらに只野四十郎さんのHPのブログは見逃せないかも!
こと本格的なリポートをされています!
Error 403 Forbidden*1

T200についての本家情報は
The Royal Navy is Britain's Maritime Armed Force | Royal Navyおよび
trafalgar200.com
その他の情報としては、
葉山さんのブログ
 Sail ho!

*1:2005.10.30修正