地獄少女 公式サイト「地獄通信」
ネタばれ気味にて注意。。

第3回
いやなヤツですね〓、って毎回そういうヤツ出るわけだが。
はながたみつるじゃなくてハナガサマモルなのはもじっているのですか?
ムロイくんが、ブラックジャックのゲラさんに見えちゃった。(^^;
友情と純粋な想いを踏みにじる憎たらしさ200%エースを、あっさり地獄に流しちゃったのも、まだまだまえふりなんでしょ〓かね。。。。
あい の沐浴がでたので「すわっ!おちり?!」と前のめりになってしまったけど。。。。
それと、今回よくよく主題歌とエンディング聴いてみて、ああ、なかなかこっている曲だわ〓、とか、オープニングは一般的なリート形式ではなく、二楽節で造られている点がシンプルで面白いなぁとか、
「かりぬい」かぁ〓、地獄少女閻魔あいの存在意義(正体)は一体どこで明かされてくるのか、とにかく2クールまで堪能できそうですねぇ〓。

大鷹の考察保留中、今少し時間が欲しいっす。
それと、本家にて「トラファルガー海戦200周年記念」秋スペシャル!ということで、艦船ちゃん及び英国スキ〓さまに、ささやかながらお祭りイベントを「たった一人で(w」繰り広げております。よろしければ見てやってください。m(^o^)m