「はやぶさ」

http://www.asahi.com/national/update/1123/TKY200511230244.html
着陸は成功してたみたいだぞ!やった!サンプル採取は成否不明なれど、
偉いぞ!JAXA、がんばれ!再チャレンジに期待。
無人の探査機でここまで出来るということは、誇って良い。
イオンエンジンの実用化、センサー、自律航法など小さなボディーに盛りだくさんの内容、日本人らしい山椒は小粒でぴりりと辛い探査機「はやぶさ」。
ビバ「はやぶさ」!

[メモ]

iTunesの本日のリスト。

秋の夜長はマリ見てを読みながら、音楽で、ああ、くつろぎの恍惚!
しかし、ナルトを見るため早々帰るひとがいるというのは、なかなか凄いなぁ。
見ててもさっぱり面白く感じないんだよなぁ、ナルト。
格闘モノは、日頃格闘ばっかりしている身としては、あまり見たくないしねぇ。

わかりやすく友情とか愛とか表現しているものが「癒し」だからなぁ。

「女たちの大和」
我が兵隊たちが二人ばかりがちゃがちゃやっていたのと、客人が午前中多かったのとナニがCS見ていたので、件の番組見られないばかりかビデオも撮れなんだ。
(++;

ああ模型の軍艦色2を大量に在庫している某HCでようやくゲット。
例の1/250大和でのきなみ模型屋に在庫無しで、もう、迷惑だなぁと
ちょっと嬉しい世迷い言をもらしちゃうんだな。