「はやぶさ」

JAXAのHPは発表に慎重だが、
どうやらプレス記事によると成功?のようですね。
http://www.asahi.com/national/update/1126/TKY200511260114.html?ref=rss
いずれにせよオーソライズされたデータを伴う発表を待って、祝杯を挙げることにします。ぬか喜びをするのは、技術者の末端として恥ずかしいモノね。

追記:
ついにやったぁ〓!!!
http://www.jaxa.jp/index_j.html
予定通りの2回目のタッチダウンとサンプル採取大成功!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
日本は世界一偉大な国家だぁ〓!
この成功を導いた科学者・技術者たち、そして絶対忘れてはいけない彼らを支えた家族と友人と、税金を貢いだ(笑い)国民全員を!
全て、この勝利にかんぱ〓ぁい!

[メモ]

マンションの話は、もうどうでもよくなっちゃった(^^;
やめやめ、もうこの話はやめよう。
同じ技術者とはいえ、虚実にまみれた技術と夢のようなことを現実にしてくれた技術者と、本当に私はその明暗のなかにそれでも後者のような技術者が本当の技術者であって私も技術者として「夢のような事を現実にして行く技術者」を目指して精進したいと、一人祝杯を挙げながら誓いを新たにしました。(凄い日本語ダナ(^^;;;)