めいどさんめいどさん

あるひあるとき、三角形がひっくり返ったところにモノレールで行ったら、あまりに入場口まで遠くて、一〇〇〇円のぱんふをわらしは買っちゃったものの、つれがヒイヒイいうのをおそれ、とっかえして返却「かねかえせ」。*1
あほらし、あんな遠回りして入場なんて。。。
で、T駅に向かい五〇〇系をまつが一時間三〇分ご、あきらめてあっちこっち、銀座の西山によりがさがさするも何も得ず、あ○ばでごそごそするも何も得ず、つれと一緒に上ので写真三昧。でも結局あ○ばに戻ってしかたないので、メイドさんをとった。。。。
ああむなしい*2こどもの日の前日はみどりの日。*3

かっこええなぁ。。。*4

*1:実話である。

*2:たまには痛い日記ということで(^^;

*3:このサービスのためにわらしは前日ほぼ徹夜なりそして残りの休日も。。。。。合掌

*4:早めに戻れたので仕事をスルーで密かに絵を描いていたことは内緒だ..orz