0.4

空港で遊んだ0.7以来大きくても0.25止まりだったが久しぶりに0.4に乗ったので記念撮影!
でもやっぱりちんこいな。。1.2とかにくらべりゃオモチャ。*1

走行モード入れたら振動がスゴイが、これわ仕様かも(藁
あとみぎげんのラジエータ周りからシュウシュウ言うのはやな感じだな。問題ないらしいが。
もっともCATは落ち着いた油圧動作がよい。

キャビンから撮ってみたけど案外ブームが長い感じ。カタログスペックは見てないが、コベルコとか小松よりあるいは若干長いカモシレナイ。
平爪にしてもらったのでバケットが少し大きく感じる。正規品の平詰めは値段が高いので普通の爪に鉄板を溶接しているから勘弁とリースやさん。かきこみ時に若干違和感在るのは仕方がない。

*1:とわいえ、自重10t近いけど。