こりゃこまったものだ。

定期ログ保守するつもりがうっかり過去ログ インポートしたものだから、2重3重に記事が取り込まれてしまった。しかたないので、編集モードから直そうとしたがあまりに膨大なので途中でめげて。。日記を全削除かけてからエディターで修正したものを再び読み込んでみたらば、、、、ダメじゃん。コメントもトラバも日記のトップ画像も消えちゃった。
orz
もうだめぽ。涙。寝る。GTB

#コメント&トラバ頂いた方へ。ログは取ってあるのですが、復旧は難しいかもしれません。大変申し訳ないことをした想いです。深くお詫び致します。


6/8追記:コメントはエクスポートされるけどインポートは出来ない仕様だそうで。
はてなダイアリーガイド「管理ツールのくわしい説明」とは - はてなキーワード