「地獄少女オフィシャルビジュアルブック」Hobby Japan Mook 184

ホビージャパンの出版物
Hobby Japan Mook 184
発行 2006-09-16
定価 1,995円 (本体1,900円+税5%)
判型 A4変 84ページ
ISBN 4-89425-466-2
雑誌コード 68142-84

ということで早速入手!
目新しいものは、地獄少女美術展覧会の安倍吉俊氏のあいの肖像画。柔らかで はかとけないが憂いとミステリアスを多分に含んでいてこれはマジで美術品だと思います。
あと、地獄少女あいのドールもアナウンスでており、いやはや
「いよいよ商売繁盛ですか!」

16000円は安いのか高いのか?


ううむ。。。。
これがホントのあいどーる
なんちって。

ちなみに、

††† 義躰展示室 + 三浦 悦子 †††

こちらは有名どころだが、最初にあいのドールを手がけらっしゃった三浦悦子氏のサイト。
でも心臓に悪いのが苦手な人はスルーしてちょ。怖いよ。
わたしゃこういうのも好きだから平気ですけど。


そうそう能登様がでっかく写真出ていてこれをお目当てで買うのも一興!
声も良いけど、お美しいですねぇ。
才色兼備、性格?よさそうだけど。^^;
水樹奈々さまもつぐみ役で一緒に!すばらし。