カウンター表示を変えました

以前の失敗を元にこの度カウンターの設定をPV(現在トータル28000弱)からユニーク表示へ変えました。よって、ここで一定時間内に入られてもカウントは繰り返されません。
現在19000弱、再び20000のキリ番やります。
ちなみに、現在数字に管理人のクリックは含まれていないので、この数字はネットということに。
アクセス見てみると70%は一見様のようですが、リピーターの方も少なからずいらっしゃるので、本当に有り難いことです。m(^^)m

で、次回のキリ番は、A4のイラストボードの原版*1を差し上げようと思います。
もちろん「お好きな艦船」(但し資料がある程度分かるものね♪)を描きます。
年内に果たしてどうなるか、楽しみですぜ!^^

*1:希望により透明水彩で彩色もする予定。もっとも本分は鉛筆のモノクロのままの方なのだけど。