事前訓練感想短信

只今帰投せり

ということで、やは〜堪能堪能!やぱこれを見るたびに艦船ちゃん心を充填できます。
で、とりあえず成果は

  • たかなみ、おおなみ、しもきた、新型ミサイル艇群を見られたこと。
  • 洋上給油、フレアが見られたこと
  • あすかをよく見ることが出来たこと
  • 今回は艦船同士の距離が比較的縮められているような感じで迫力があったこと
  • WAVEとお話できたこと♪
  • 有るトラブルから実名で艦内放送されてしまったこと^^;
  • 写真をデジタル一眼にしたため、躊躇無く写真をゲット!408枚2.7G^^;;;;
  • 携帯で写真を撮って洋上からブログへ送信できたこと

大成果といえよう!ほほほほほほほほ

で、とりあえずコレと思う写真を!




※いずれもクリックして拡大