2万の足跡キリ番受付

いつもありがとうございます!!

※2万カウント申告は終了しました!
周辺人さまが見事にゲットされました!おめでとうございます!^^

※2万カウント申告は終了しました!
いよいよリーチが近づいてきたようなので受付を置きまする。
私の予想では23日未明から24日の間に2万カウントに達すると思われます。
キリ番2万を踏まれた方はどうぞここのコメントにお申し出下さい。



【る〜る】は次の通りですう。

プレゼントはA4イラストボードにてお好きな艦船を鉛筆画(原画)にて差し上げるものです。
絵画としての価値は無いと思われますが、こんなブログでも見て下さっている艦船が好きな方へのささやかな’感謝の気持ち’です。
どうぞ、忌憚なくお申し出いたければ縹渺男冥利に尽きるものでございます。

・艦船の種類は問いません。もちろん仮想艦も可。
但し、有る程度資料があり全くの空想で書かねばならないものは避けたく存じます。
・原画は郵送かメール便にて御送付します。もちろん費用は当方が持ちます。
・当方は自分の正体を公開するのに躊躇はありませんが、もしお申し出頂いた方のご都合で個人データを開示したくない場合は、申し訳ないですが、申告はしないで下さい。
お申し出は、踏んでから少なくても5分以内に行って下さい。
・もし申告者がいなかった場合は、20001の方に権利を譲るものとします。20001で申告者無い場合は20002、其れでもない場合は20003と次数の方に権利が発生することにします。これは艦船にご興味がない方がカウントされてしまうことが多々考えられるためです。
・権利の譲渡は、20005までとします。



ハロウィンのゲームみたいなものですから、どうぞ、遊んでやってくださいまし^^;