キリ番リク!

2日ほど前からスケッチを始めて、おとといまでに概ね下書きを完成、今日は調子が出てきたので、一気呵成に書き上げました。
今回は、古めの本の表紙のような雰囲気を目指してみました。
いつもはケント紙ですが、今回はキャンソン(仏製)でラグペーパーらしい肌合いに鉛筆と透明水彩で描いております。

ちょっと、スキャンでは質感が悪く出てしまいましたが、実ブツはもうちょっとマシですから^^;;;;
ということで、周辺人さんのお申し出が変更になり2まんかうんとのリクエストはドレッドノート」から「サンダーチャイルド号」になりました。
周辺人さん、予定より速くできましたので、週明けにでもタイイングを見て御送付します。

でわ、GTB