実写版拝聴

ということで、地獄少女の実写版の感想をば。

これは「佳作」ですぜ、だんな。
原アニメに非常に忠実に作られている。世界観は可能な限りCGで工夫をして再現しようとしていて感心!
心配していた閻魔あい役の岩_田_さ_ゆ_りはちょっとふくよかな感じで猟奇的な雰囲気に欠けるけど、和服の時特に神秘的な役柄を出していて好演って言えるかも。一緒に見ていた某女は「合っていない!」と大分不満を漏らしておられましたが。。。。。フム*1
輪入道もなるほど、案外良くて、一目連や骨女は言うことは特にない良い感じ。杉_本_彩は特にはまってますね^^;
今回は「ひび割れた時間」を忠実丁寧に実写で再現しているけど、次回はどうもオリジナルストーリーのようです。
アニメとドラマと土曜の夜はなんか「地獄少女」三昧でつか?!^^;
では今宵はGTB
「いやぁ、ホンットに地獄少女はイイですねーーー」*2

*1:まったく^^;;

*2:水野晴雄風に