「ものいわば くちびるさむし あきのかぜ」

「恍惚」をどうするか?

どうも最近あれです、やりずらくて。。いけません。^^;
ほら、最初このブログは遊びで始まっていたわけで、気分で描き込んで眺めているだけで満足出来ていたものでしたが、あれこれ始まってしまい自分のなかで何がしたいのか「かなーり」迷いが生じてきています。(苦笑)以前書いたとおりブログとしてこのような形をいつまで続けるかも悩みのタネ。
今計画していることも、これからここに記して行くに当たっては、わたしゃ、「責任負いたくない」ので気楽にやるためにもなるたけ密かに静かにやっていきたいというわけで。*1
そう、ここは私の「恍惚できる宝物箱」なのでした。
これを特に変化させる意志はありません。今まで通りで。
ただ、インターネットの本来の自由さに遊んでいるだけですので。そしてわたしは別にここで利益を生むようなことをするつもりは毛頭無し。

そんなお調子者の割には我が儘な私*2ですけど、今後もお付き合いを頂ければ幸いです。^^/

*1:かといってプライベートモードにしようと言う気は無いです。自分だけの閉塞空間なんて!!ヤダ

*2:どうもネットでのコミュニケーションは苦手なようです。田舎者ですので^^;;;