絶対巡戦目次録などなど!

いつものように少尉情報!

これを見たらば、2007-01-29 - HMS Wren’s LogBookさん、飛んで他のも楽しまれるとヨロシ!^^/
#良く見つけますね〜〜〜!

しかし、こういうの見ると「創作意欲」に油を注げまするぅ。

同じく、こちらのログhttp://d.hatena.ne.jp/SleepyEnsign/20070128#p1のほうでは切り抜くシリーズが出ていたので、二宮さんのシリーズで

404 Not Found

なんてものも。バルサも一体になっているシリーズは、カナリの優れもの。

ゴム管でカナリ良く飛びますし、強度もばっちり!気の向いたときに作って飛ばしていたり。(^^)

ついでにこいつもまだ手に入ります!

復刻 切りぬく本、紙で作る世界の軍艦

復刻 切りぬく本、紙で作る世界の軍艦


日本の軍艦と世界の軍艦の2シリーズだったような気がするが、今はこれ一つに統合されたのかな。
スケールは1/700で、時間は掛かるがかなり良いペーパー模型が完成します。
色はポスターカラーなどでOK!