ケースケース!

ということで先日、少尉のコメントにて「模型を置くスペース」というキーワードから、こいつを想い出して引き取ってきた。
先週日曜日に買ったのだが、お金払ったまんま取り置きして頂いてあった物。
危うく忘れてしまうところだったす。少尉に敬礼<^^


これは四方裏側のガラスがないタイプ。@3000円 2コ 計6000円40cm*80cm*20cm

こちらは、5面ガラスで上が蓋になっている。鍵も付いているが肝心のキーがない。@3000円1コ 45cm*45cm
某天下の副将軍で有名なところに あめにえと、があることは某東方の僻地においては なにげにオタク少年少女達の空腹を癒しているところではあるが、そのあめにえとが入っているビル、最近改装かなんかするらしく、テナントがどこもかしこも店じまいを始めている。
で、某少女の欲望のままに 縹渺も赴いたわけだが、1Fの出口に近いブティックが ジュエリーなどの展示に使っていたらしく売り出していた。
傷はあるけど、なんといってもガラスのケース!
衝動買いしてしまったのだった。たは(w
上はコレクション用に、下は例のタイガーの展示用かな。