タグたんの下半身(*/∇\*)

「みられたら うれしはずかし あかぶるま」
                          縹渺

HMS.Nessie手動航跡記録機

それにしても可愛いいなぁ。(^^

ちょっとツンデレっぽい感じか!!

たぐたん*1:

「な、何を見てるのっ?!
レディーのお化粧直しを見るなんて 100年早くてよ!
私がいなければ 狭い水路で回頭すら満足に出来ないくせに
失礼ねっっ!!」*2


さて、ついでに書籍や模型をば。

絵本なれど心躍る冒険譚

ちびっこタグボート (グラマトキーののりものどうわ)

ちびっこタグボート (グラマトキーののりものどうわ)

言わずと知れたWLSの隠れた人気商品!


1/700 ウォーターライン新シリーズ タグボートセット

機関車トーマスの陰に隠れてしまったが識者には高い評価があるタグボートの擬人化作品「がんばれタッグス」

がんばれタッグス - Wikipedia
本家ファンサイト:
Bigg City Port

*1:CVは池澤春菜

*2:アホと呼んで下さいませ〜、あああ(本当にあほじゃorz)