リパルスとフッド(1931

あうぅ!!!!!
これであれですか、英國軍艦 総タミヤ時代が復活することをキボン!<(゚∀゚*)

1/700 ウォーターラインシリーズ イギリス海軍 巡洋戦艦 レパルス

1/700 ウォーターラインシリーズ イギリス海軍 巡洋戦艦 レパルス

素晴らしいモールドでこりゃ嬉しい。
長くて細いしなやかな巡洋戦艦の粋!




でもって、フッドも新金型でPITから発売。
[rakuten:jism:10224544:detail]

こちらは近所に置いていなかったので後刻入手予定。
個人的には、副砲が在るこの時代が最も好きなフッドの姿なので、楽しみ♪


これで、リナウンとかヴァンガードとかQE級とか、あと巡洋艦もほしぃ。
最初は是非、改ブラックプリンス級*1のアレをば!!


絶対売れると想うんだけどねw


と、なぜか以前入手したミラージュオーシャンさんのHMSベローナが手元に。

1/350も是非、英國巡洋艦欲しい。

改ブラックプリンス級のアレをば!!*2

*1:というか、本当は改ベローナ級というのかなぁ。

*2:しつこく