リトルTスター完売!

感謝感激雨霰!

先日の5月5日における即売会にお越し頂いた方々におかれましては、
大変ありがとうございました!!
おかげさまで持ち込み分35冊を全部完売しました。
予想を超える反響に関係者一同驚きまた感激しております。
誠にありがとうございました。

また、この即売会参加販売を企画・実行した担当したKAZUKIさん、PUNIPさんには
最大の感謝を申し上げます。
!!乙です!!
そして完売おめでとうございます!
当日は、肝心の自分は何も出来ませんでした。申し訳ありません。

また、売り切れ後に尋ねて下さった方が居られた由、大変失礼なことをしました。
本当は70冊くらい持ち込もうと想っていましたが、最終的に可搬性を重視した数量にしてしまったのが
失敗でした。
ごめんなさい!m(_ _)m


次の即売予定は、8月中旬のコミケ74の予定です。
まだ、当落出ていないので、正式アナウンスは出来ませんが、受かりましたら、よろしくお願い申し上げます。*1

また、メールによる販売も随時行っています。
fismajarあっとまーくyahoo.co.jp
まで、

  • 郵便番号
  • 住所
  • 氏名

を明記の上、ご連絡下さい。*2

最後に、保存船舶研究会HPで御世話になっております、「三脚檣」の志郎様、
各方面で、このイベント参加をアナウンスしてくれたG.ROYALNAVYの合歓依少尉、のーむ/瑞雲艦長、Yブログ方面のPUNIP画伯、ONnojiさん
大変御世話になりました!!
ありがとうございました〜!

*1:こちらは、fismajar当人が参加する予定です。

*2:1冊5ひゃくえんで、送料・梱包・手数料で250えん ごうけい750えんです。