あきたこまち

404 Error - FC2ブログ

マイミクの台北亭さんからのネタ。

我が家の指定米にケテイ!( ゚Д゚)


買え!買うんだ!日本人なら米!米ならあきたこまち!!

あきたこまちカワイイよあきたこまち
あきたこまちカワイイよあきたこまち
あきたこまちカワイイよあきたこまち
あきたこまちカワイイよあきたこまち
あきたこまちカワイイよあきたこまち


と真面目な話w
もう既に「萌え絵」は、はずいとか何とかなんて言っていないで、市民権を認めてしまうべし。
カワイイものはカワイイんだから!!

みんなでカワイイと想えば恥ずかしくないと思う。(ぉぃ


で、このイラスト描いている方西村葵氏ですが、ググって知った^^;;;;

西又葵 オフィシャルサイト

いいですね〜!良い仕事してますね(´∀`)

素晴らしいですね〜!

いや、ほんと、これは素晴らしい仕事ぶりですねぇ!