主題歌の仮歌でけた

11/15追記:キーをミクの現実的なレベル(メゾソプラノくらい)に下げ*1オーケストレーションを若干訂正。ミクの発声を調整。大分わかってきた。歌詞など訂正
11/13追記:修正版をうぷ。今度はそこそこ聴けるかと*2

「天使の階段」〜彼方からの閃光〜
http://piapro.jp/content/irqsoz3jos4gcke8

powerd by ピアプロ


↑ あくまで仮歌なんであしからず。
本チャンは 初音ミクでわ無い予定。^^

「天使の階段」〜彼方からの閃光〜


とめどなく 流れ落ちる涙は 誰のためなの
教えて お願い 碧い海
雲間から 輝く 天使の階段
昇るの あなたと わたしも


いつか
 もとめて


逆巻く白波が 撃つの 胸を 強く
髪に絡みつく 風が 切るの 頬を


天球に満ちて行く 灼熱の想い
優しさも 愛おしさも 全て夢のよう
確かなぬくもり 忘れないわ
だけど 遠く 消えて行く あなたの瞳が


果てしなく 続く 水平線 もう届かない
あなたを いつまでも 探すの
雲間から 射し降ちる 天使の階段
昇るの あなたと わたしも


Come,my friends, Tis no too late to seek a newer world.
Push off , and sitting well in order smite
The sounding furrows,


冷たい青波が 押すの 背中 強く
裾を翻す 風が 揺らす 心


蒼天を 駆けて行く 気流が急かす
その先へ更に先へ もっと進めと


確かなぬくもり 忘れないわ
今も それを覚えている
あなたの唇


とめどなく 流れ落ちる涙は 誰のためなの
教えて お願い 碧い海
雲間から 輝く 天使の階段
昇るの あなたと わたしも


嗚呼 めぐる星々よ
わたしを優しく導いて


遙かな時の海原
船出をする


果てしなく 続く 水平線 もう届かない
あなたを いつまでも 探すの
雲間から 射し降ちる 天使の階段
昇るの あなたと わたしも


とめどなく 流れ落ちる涙は 誰のためなの
教えて お願い 碧い海
雲間から 輝く 天使の階段
昇るの あなたと わたしも


果てしなく 続く 水平線 もう届かない
あなたを いつまでも 探すの
雲間から 射し降ちる 天使の階段
昇るの あなたと わたしも


いつか





Lyrics by Hyobyo Minoru

*1:B-mollからG#-mollへ

*2:撒きしまいざーのインサート箇所を間違っていたのと、シンセベースの音色を変更