現在復元モードです

こんなにPC復旧で手間が掛かっているのは初めてです(苦笑)
一台のPCで作画も動画編集から音楽制作、仕事のCADまでこなすアプリの量も半端ではなく、特にDAW環境は膨大なサンプルやVSTがあるし、様子を見ながら構築している上、待てずに創作もしながらということで、けっこう、毎夜毎夜、焦ってやっています。

仕事も大きな仕事が一段落、小康状態。(´▽’)

ようやく手も動くようになってきたし、去年暮れより暖めていた「伊吹」のバラードを作り出しました。
その小説もちょっと内容にあわせて「戦闘膠着状態」www
でも、最近、沖縄地上戦を興味もっていろいろ本読んだせいで、最後のほうを見直しかけることしました。
目標だった1月完成は3月いっぱいくらいまでかかりそうです。

身近な話ですが、保存船舶研究会も5月のLittle "T"star 2に参加予定です。
こちらは追って詳細を掲示します。
なお、続刊vol2は夏コミ以降の発行になる見込みです。