マスタリング出来たよ

けど、まだまだ作業続くよ

コミケ76に出す予定のボカロイドの音楽CD「天使ノ階段」、先ほど漸くマスタリングと言う作業を終えました。

眠い目をこすりつつ、なんとかこぎ着けた。
既にニコ動とかピアプロに上げていた以下の作品をミニアルバムにしました。

帝國軍艦伊吹〜彼方からの閃光 
ミニアルバム「天使ノ階段」縹渺ミノル
初音ミク巡音ルカ*1

Tr1「天使ノ階段」初音ミク
◆サンプル

天使ノ階段 powerd by ピアプロ

Tr2「SHIRUSHI~傷跡」巡音ルカ
◆サンプル

SHIRUSHI〜傷跡〜 powerd by ピアプロ

Tr3「浜辺にて」巡音ルカラフマニノフsym.2 3楽章より)
◆サンプル

あなたのために(Rachmaninoff Symphony No.2 IIIより) powerd by ピアプロ

Tr4「天使ノ階段」(カラオケ)*2

いずれも当初レコーディングのもので、今回のCDとは別音源ですが、曲調とかの確認として参考にしてください。



本当は他の曲も入れても良かったんですが、今回は「帝國軍艦 伊吹」作品群の一つとして作るんで、他の曲はまたの機会に。曲想も全然違うし。
完全リミックスなので、音質音圧ともに結構向上しました!

しかし、





CD表面タイトル、ジャケット、歌詞カードがこれからです^^;; *3
お、終わるノかぁ。

作成枚数は計画20枚ですが、果たして16日に間に合うのか!?

*1:この作品はクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のVOCALOID2初音ミク」「巡音ルカ」をピアプロリンクにより許可を得て有償頒布するものです。

*2:ボーカルトラックを小さい音量にしたものです。

*3:なんとかなりそう!^^