保存船舶vol.1完売

完売御礼!

本日、国際展示場にてコミケ76参加しました。
おかげさまで、「保存船舶」vol.1完売です。
御来場の皆様、誠にありがとうございました!

想えば、昨年からこちら約1年ちょっと。
530部のうち、各所への無償配布約100,約実売430。

なんと言えばよいのか、ただ、感慨深く想っています。

いろいろありましたが、とりもなおさず、皆様の御協力と応援でここまでこぎ着けたことを、深く深く頭を垂れて感謝申し上げます。

海上、もとい会場では「新刊は?」「vol2は?」とありがたくも痛いお言葉を何度も拝聴しました。
自分勝手なfisの行動に対しての叱責と受け止めて、真摯に責任の重さを何度も味わいました。
この冬にむけて、vol2再編に努力するつもりです。
どうか、皆様、御寛容頂き再出発の応援・御協力をお願いできればと想います。

重ねて、本当に今までありがとうございました。
深く頭を垂れてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

fismajar拝

#三脚檣さんの同人誌も全部完売でした。

次回の頒布予定は未定です。