「愛染メ縮緬」

ずんずんどこどこ♪
はなうたユニットとして3作目ですね。
耳が相変わらずですが、なんとか新曲をあげました。

いつもながら雰囲気のある歌詞は唄界さん
完全和風をやってみました。でも、エレクトロ入れてますが。
妖艶な歌詞には、それにふさわしく妖艶なイラストが要りますのでw、今回は、過去作「奇跡」でお世話になったマルヤマさんにおねだりして「エロいルカ姉」を書き下ろして頂きました。
つか、ここまで凄いイラストを頂けれると想っていなかったヨ@@
もう、PV作りながら目のやり場に困ってwww

背景は幾何学模様のくるくる回る効果部分をシチヨウさんから、夢のような背景画像は毎度お世話になっている夢見白猫さんから。ほんと、ありがとうー!

で、少し楽曲解説ですw

イントロとかでコーラングレが一くさりやりますが、マーラーフリークなら直ぐ解ると想うけど、「大地の歌」の終楽章「告別の歌」の冒頭主題です。
箏は自分が弾いています。生楽器の録音を初めてやりましたが、面白い!!いや、スゲー面白い!ほんとに久しぶりにひぱりだしてきたんで、演奏は怪しいけどやっぱり生演奏はいいですよね。サンプリングしたものを適宜切り貼りして音程なども調性しました。
あと、ミックスは大分慣れてきたので、少しですが、より聞きやすく出来たかと自画自賛です。つか、ほんと、難しいのよ。。