「黒鉄ぷかぷか隊」vol2

もうたまらんなー

MCあくしず連載の美少女百合系ミリタリー海洋マンガ(ナンデモアリダ)
栗橋伸裕氏の「黒鉄ぷかぷか隊」第2巻がでました♪
少々うれしはずかしなストーリーながら、ナニゲに稀少な海戦マンガです。
おじいちゃんの艦長以外は美少女乗組み員ばかりの日本海軍通称破壊艦「畝傍」のインド洋周辺の活躍と、同盟国ドイツのUボート、敵役の英国巡洋艦の百合百合で血みどろなw戦い。
しかし、巧妙な艦船同士の戦いとプロットされている本筋は本格的な海戦物語の琴線を外してません。
是非、御賞味あれ!
栗橋先生には是非、これからもこの手の作品を一杯描いて頂きたいですね!^^

黒鉄ぷかぷか隊 VOL.2

黒鉄ぷかぷか隊 VOL.2

アマゾンで見たら第一巻は在庫無し、古本は既にドエライプレミア価格になっていてw、イカロス出版社には在庫無いようなんです。
なかなか難しいでしょうが、是非重版して欲しいですね


重版された模様ですよ!!
アマゾンOK!!!

黒鉄ぷかぷか隊 VOL.1

黒鉄ぷかぷか隊 VOL.1