ドラのレキシントンIIをゲト(^o^b
絵セックス級はリリースされる度に店で確認していたが、あの艦首のディティールが
印象悪いのと、艦底部が異様に浅く感じられるので(1/350もそのようだった。)
あまり購入意欲をわかせなかったけど、今回は、タグボートが欲しかっただけ(wで本体にほとんど期待していなかったのだが、買った。でもこいつは凄いナ(◎-◎;)
値段が3.6k\てすごいなぁ、H付だしでかいし。
艦首もよおく見ると少し削り込めば良いし(どうも金型痛みに対して十分厚みを考慮しているように感じる。)艦底との切り分けは喫水線ではなくブーツトッピングのラインに合わせているようで、WLモードの場合は、1mmくらい削るくらいでよいようで、逆にディオラマにする場合は、腰高のほうが造りやすいのでOKかも。