「初月」

強制里帰りさせたぞ! ああ、我が愛娘ヨ!(キモ!by Htuduki-chan)

ウォーターラインさんの画像BBSにみ上げちゃったら、急に懐かしくていても立てもいらず、ぶらりと友人宅へ押しかけ、ADSLの設定やらHサイトへのアクセスについてもったいぶったレクチャーをしてさんざ煙に巻いた挙げ句、「綺麗にしてあげるから。」と里帰りさせた秋月型防空駆逐艦「初月」
このころよりは、大分作風が変わっているけど、なにか勢いで作っていた「良さ」を感じるなぁ。
7年間というのは、相当長い期間である。
引き取ってきたときは、黄ばんで汚れと埃が。。。。
友人よ!もう少し埃がないところに飾ってくだされ。。(^^;