ここまで図面化してみましたが。。。

実は水面下で密かに進んでいた「伊吹」のCAD化。
3Dはちなみに出来ません。扱えるのは2.5次元くらいのCADだけでつ。(^^;
興味がある人がいるとも思えんが、アップしてみます。

※1 クリックすると拡大しますが420KBありますので注意!
※2 A4印刷から140%拡大(A3へ)でS=1/1000に原寸となるはずだがスケールで確認してみて下され。
で、すんません、機関とか各部の詳細について、もちろん主要配置係も含めて、
少しだけアドバイスというか意見などご教示くだされば幸甚です。m(_ _)m
根本的な部分の変更もそう難しくはないので忌憚なくどうぞ。

えっ?まだやっていたのと訊かないで。。。
だって面白いのだもの*1
USO08000規格に準拠した文書 - HMS Wren’s LogBookさん参照どうぞ!

*1:こういう事を独りよがりというのだ!(^^;;汗汗