長沢智「マリア様がみてる」(5)

チョコレートはいくつだった?*1

びっくりチョコレート編。*2
前巻で大分変わったイメージの絵柄は、やや1巻のころに立ち返ったような雰囲気もあり、ほとんど安定した感じになったし、第一これまた美しい。でも、祥子様はほとんど可南子どんのようにしか見えないので、ちと損している感じもあるからできれば適当なエピソード*3でも入れて思い切って換えちゃえ!でないと今後新一年が描けなくなっちゃうぞといらぬ心配をするのであった。
アニメ版より小説に限りなく忠実でしかも描写も纏めもウマァー
連載が続いてくれるよう応援します!

世界民族衣装にコスプレするキャラたちがGJ!
マリア様がみてる 5 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 5 (マーガレットコミックス)

*1:昨日の戦果は4つだったりしてナニゲに嬉しい(^^)え?もち義理チョコでつ。(^^;;;

*2:女子校ではこのような行為をしているところは皆無であると某同居人がもうしておるが、そんな事実は一切認めん!
でも中学の時にバレンタインデーじゃないけど憧れの先輩にプレゼントするようなことは、聞いているので、「尊敬」とか「憧れ」ニアリイコール「恋」っていう数式も良い解釈だと思うぞ!

*3:ある日の薔薇の館にて。
祐巳「お姉様、髪型を変えられたんですか?」
祥子「あら変かしら。祐巳が嫌なら元に戻すけど」
祐巳「いえ!その髪型もとってもお似合いで素敵ですっ!」
祥子「そう!良かった。祐巳に変だと言われたらどうしようと思ってドキドキしていたのよ。」
。。。。。なんてね(^^)/