森永みるく「くちびるためいきさくらいろ」

ここに一切の穢れは無くただ純粋のみがある!

いやはや例の「百合姫」なるマンガはカナ~リ遠巻きして見ていたのだが、さる情報筋よりこの漫画誌は読めねばまずいらしく、一応立ち読み。で、結局買わなかったけど、なるほどなるほど。でも、いわゆる百合ものとはいえ、どうも「こそこそ」感が無いというのも「????」で、fismajar的には、このびみょう〜なライン(背徳感というか秘密めいたものへの憧憬)が無いと「萌〜」とはならないのが、結局なかなか難しい。エロマンガにいっちゃいすぎた作品も目立つとナエです。
だぁーれも知らない一品をこそっと所持していたりするのが、恍惚なんだナ。
脱線したけど、「くちびる。。」というこの作品。
少女たちのゆりんゆりんなお話で美しい絵柄と心を揺さぶる純愛話でもう全編恍惚です。
ああ、春めいてきたなぁ。。

本当に心洗われる佳品!GJ!
くちびるためいきさくらいろ (IDコミックス 百合姫コミックス)

くちびるためいきさくらいろ (IDコミックス 百合姫コミックス)