地獄少女 第二十話「地獄少女 対 地獄少年」

ネタバレ注意!

地獄少女 公式サイト「地獄通信」
うう!まずは、ゴスロリのあいサマ。強烈なインパクトです。(^^;
素晴らしい!(´ρ`)
三人形に問いつめられているとき篠笛を吹こうと歌口を湿らすために舌なめずりをするあいにも死にそうに萌てしまいまひた。( ̄ii ̄)
恐ろしいアニメだ。。
ストーリーはジル・ドゥ・ロンフェールという少年とのあいとの戦いで、クールなあいが最高。エセ超能力者の献身であいは勝利するのに、やっぱり依頼者は地獄行きなのが悲哀。。。。
強烈なジルのサイコキネシスで飛ばされまくってセーラー服がぼろぼろになりつつも全然クールで「考え事してた。。」とのたまう、あいは不思議少女の究極です。
とにかくもこのシリーズのターニングポイントであることは間違いなく、最後に何かを思い出すあいとデジャブに現れる少年?がキーになるようで。。