地獄少女 第21話「優しい隣人」

ネタバレ注意!

地獄少女 公式サイト「地獄通信」
地獄送りが。。。
やはり水戸黄門の印籠が無いと寂しいように、一抹の寂しさが。。
そのせいかなかなか結構長く感じてしまって時計を何回も確認してしまった。大好きな輪入道は2回も濡れすぼみになっちゃうし、とほほでした。
柴田親子の確執が始まっていよいよ次回は柴田一のなにか暗い過去を引っ張り出すようですね。前回現れた少年もはっきり今回現れますし。
それにしてもあいは一体何を考えているのか、あいかわらず不思議な雰囲気のまま、今回も終わりました。
でもおとーさん、農薬かジュースかくらい解って下さいよ、農業やるんだったら!(^^;
優子のつやっぽいクチビルに萌えでつた。