勇敢なる天使たち

悲しい事件を取り上げるのはどうかと思うのだが、
お知らせ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
鬼畜な暴漢め!地獄に堕ちろ!

幼い少女の友人や妹たちをかばってのこういう行動*1できるか!君君君君!
(;_;)σ
いや、今の日本の子供達には恐らく出来まい
だって、その親がそう言う行動が出来ないのは間違いないからだっ!!





勇敢なる小さく清らかな天使たちへ深く哀悼を申し上げます。

そしてその御両親へ、 誇り高い我が子を持ったことを私は御尊敬申し上げます。

神よ!正義を貫いた幼き者たちの魂と悲しみくれる者の心を何卒安らげるようにお導きください。






                                                                                          • -

*1:[]アーミッシュ[]の教育があるいはそうさせるのだろうか