ばとんを受けてみるテスト^^

”彼女が出来た”って)ぉ!

うっかり長門三笠さんのブログ踏んでしまった。^^;
そういうのアリ?)w
そうかぁ、ニコちゃん聖人とかアリゲーターはヤダからバトンに乗ってみることにしましょう。

しないとお前の友人全員アラレちゃんのニコちゃん星人にするからな!あと、家のペットがアリゲーターになるぞ!

しかも

○ルール○
見た人はコメントを残して自分もやること。
タイトルは「彼氏or彼女できました」という嘘タイトルで。(())

分かりました長門閣下。^^;

でも不特定多数の方には?なことでしょうからここから先は気にならない方だけ見てね。
ウチのブログは7〜8割以上が初見の人ですので(^◇^ ;)
なにせ地雷!



○地雷バトン○
01.朝起きて最初にすることは?
目覚ましを止める

02.これだけは欠かせない日常的なことは?
絵を描くこと。<最近はこれ同じだわ^^

03.好きな食べ物3つ

とまと、うめぼし、りんご

04.嫌いな食べ物3つ

ドジョウ、ゴムラーメン、やみなべ

05.踏まれたくない地雷は?

このブログではわないのか?

06.最近1週間で嬉しかったことは?

2まんかうんとと観艦式予行参加

07.最近1週間で悲しかったことは?

特に無いでつ

08.今使ってるシャンプー&リンスは?

安物

09.お風呂で最初に洗うのは?

10.恋愛とは?

いつでもどこでもすぐに恋します。^^;

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

え”ー!できるわけねいでぃす。

12.あなたの長所は?

へこたれんことと命をすぐ掛けられること

13.あなたの短所は?

すぐにケンカすること(大分周囲に迷惑かけているらしい)
わかっちゃいるんだけど。。。。

14.動物にたとえると?

ウマ

15.弱点は?

美少女

16.寝る前にすることは?  

歌を歌う(小声で

17.リラックス・ストレス発散方法は?

好きな音楽を聴くか奏でる、絵を描く、海や山を歩く

18.大好きな季節は?

晩秋

19.好きな映画を3つ挙げてください

天空の城ラピュタ」「ベニスに死す」「マスターアンドコマンダー」


20.好きな香水は?
香水の趣味はないが、香りならラヴェンダー、カモマイル、フェンネル、アップルミント、コリアンダー、ローズマリー、キンモクセイ、バラ、ウメなどは佳いですね。



以上です。
ふむ。あまり突拍子もない質問はないですね。^^