「ビブリオテーク・リブ」 佐藤明機 著 コスミック出版

わんだほぉ!

いつものように少尉からの情報により既に入手済みでしたこの作品!
はやいとこ記しておきたかったけど、例のアレでちょっと控えておりました。^^;
前作?「楽園通信社綺談」に続いて?まぁ、本当に妄想全開の最高傑作!ごてごてごてごてと構築された摩訶不思議な世界と思わずページを何回も繰り替えしてストーリーや会話を再認識しなければならないという脳内活性に最高のストーリー。
ナニゲに物理学的なキーワードやちょっとエロカワな魅力的なキャラと相まって、これまたお宝本として神棚へ祭りがケテイ!
ご馳走様でした!

ビブリオテーク・リヴ (キュンコミックス)

ビブリオテーク・リヴ (キュンコミックス)


人気で復刊なれど今の内に入手しないと!!