POWER SONIC20周年

そうでつか。。。。20年はあっという間ですね。

今宵、長らく封印されていたバンド活動がプチ復活です。

高級乗用車が一台買えるほど集めてキーボードをずらりと並べていたことが懐かしい。

今手元にあるのはSH2とJUNO60,ウェイトの接着剤が溶けて肝心のキーボードが動かないJV1000。。。

そして私の右手親指は硬直し動かず、左手は冬の季節はほとんど握力もありません。*1

このGW。身内だけのものでしょうが、ライブ敢行だそうです。

招聘は受けたが、このていらくで果たして勤まるのかどうか。

でも、やるっきゃないでしょ。

だって、断片であっても碧き春は果てど無く続く者なのだからw


でわ、出撃じゃ。一同。



BGM:ブラ4 4楽章
ベーム指揮 WPO

*1:打ち間違いの遠因でもある。