NFでキチ○イ状態

夕べ、親友とがっちり呑んで^^;しまったのだが、いや、そんなに酔っぱらっていたわけではなく、RNのL戦があるのはちゃんと覚えていたので、予め今宵はあまり遅くまで呑めんのよと訳を話しておいたから、18時から21時半まで呑んだ後、意欲満々ログインしたのだが、一回目ログインしたとたん、なにやらおかしなエラーメッセージが出た。それで再起動掛けて再びログイン。今度は大丈夫だった。
で、RNルーム入るとどうもPCの挙動がおかしい。その上になんか色々とごちゃごちゃとあれこれあって(リアルで)どうも落ち着かないままでいるとフト気が付けば誰も部屋からいなくなっているw
慌てて飛び出てバトルルーム?っていうの?探したら五帥さんとRNの部屋あったんで、勇躍クリック。おー、間に合った!
で待っているウチに開始!ようし!今日は頑張って生き残ってやる(ぉぃ)と極めて意欲的消極性目標で戦いに望んだのだが、開始3分の待ち時間のうちに、
「ががっがががっががっがめんがーーーー」
画面が固まりましたorz
カーソルが動くと画面一杯にカーソルが蔓延します。船は動かないし、海の色が黄緑色でアラっぽいし。ズームアップもダウンもだめ。スクロールもしない。
レーダーだけは大丈夫で自分が何処にいるかはわかります。
画面更新できねーかなと、ctrl+F5押しました。そしたら、いきなり主砲が発砲しました、はい、前後固定位置のままだと想います、見えなかったから良く分かりません。
誤射で被害を受けた方、腹を切ってお詫びさせて頂きます!ホントにごめんなさい!m(_ _;;m

           ●
           ∧))∧
          (゜∀゜ ) 
         ノ.‖  ゝ )
     ━ゝm━(__ξ|ν
         (~ (   ソ)
            ̄~ ̄~~

           __
        γ ( 《  )ヽ
        | ソ∨●∨ .| ドスッ!!!
        ヽ_(S)|__.ノ
        (._ソ┃ゝ_)
         .,,:ゞ・,:;・::.・

          ___ . /// グラァ
         ( 《  )ヘ  /
         |∨●∨ソ |\     ¨
         \_.(S)|_ノ£ヽ
          (:;;,;,┃(   ソ_)
        :.・:;:;;;.;;;;:;: ̄ ̄~

さておき(ぉぃ)
仕方がないのでレーダーを頼りに自艦を上へ持って行き、ひたすら離脱をはかり這々の体でようやく離脱。
ログアウトしてPC再起動。
しかしL戦は既に最終戦でした。しかも、始まってすぐに撃沈。。。。はぁー。。。。。。orz

で、最近実はこんなエラーがNF終了すると必ず出るんですが、関係あるんでしょうか。

最後にリアルで緊急にログアウトしなきゃならなくて、慌ててしまい、提督にはスマンことしたですm(_ _)m
本当に落ち着きなくて夕べは済みませんでした。
ごめんなさいごめんなさい。