ちょっと出雲までいってきた

研修で山陰方面を駆け足で歩いてきました。
写真とか4枚ほど乗せておきます。

  • 鳥取砂丘


誰だか砂丘に落書きしている奴居たようですが、みっともないこと良くやるねー(#゚Д゚)


素晴らしい現代の日本庭園です。
足立美術館:ADACHI MUSEUM OF ART
で、中に茶庭もあります。また良い趣味です。

  • 大山


紅葉はまだ本格的ではなかった。でもなかなか雄大な景色でした。

  • 出雲大社


神在月は11月7日からだそうです。(旧暦10月7日〜17日)
神無月と反対に出雲には神様がお集まりになられます。

巫女さんがいっぱい居ましたw
「まるで夢のようだ!」
巫女神楽も拝見した。しゃんしゃんしゃん!



お城は名古屋城、大阪城、会津城、松本城、犬山城、二条城と松山城は7つめ^^
オリジナルとしては良く保存されているお城です。

まー、そいうわけでして。

今週も忙しいです。^^;;;;